SSブログ

国を売る 老いて孤独に 耐えかねて (野中事件) [日本の不幸]

野中広務。


北朝鮮や韓国、中国にべったりの政治家だった。


訪朝しても拉致には触れず、「補償する」「金出すよ」「謝罪する」と連呼していた醜い政治家だった。


中国でも同様だった。


それでもマスメディアの支援もあって自民党内でそれなりに暗躍し、「影の総理」とマスメディアに書いてもらい、自己満足していたが、結果は、小泉純一郎の前に消し飛ばされ、政界引退。


村山富市のようにマスメディア迎合の反日談話も出し損ね、引退するとマスメディアにも忘れられ、独居老人の寂しさを託っていたら昔馴染みの『中共』がお声をかけてくださって、「御招待」「御接待」で有頂天。中共の筋書き通り喋って、みんなから久々に注目されて有頂天。


そんなつまらない独居老人が政治家をやれる国、日本。これだけじゃない。「ルーピー鳩山」に「空き菅」、まだまだいるこの国。


国民はいったい何を考えて投票しているのやら。野中の後ろには「部落解放同盟」がいるのはわかるが。


しかし、この爺。もともと悪相で、「私の半生は悪いことばかりしてきました」という顔だったが、最近は、「私は一生かけて悪いことばかりしてきました」という顔になってきた。


次は何をしでかすつもりなのか。そうなる前に親族は特養にでも入れるべきだろう。
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

やおかずみ

政治家の本能が出てきたのでしょうね。
by やおかずみ (2013-06-05 10:32) 

ヒロ

悪相という面では山梨の日教組のドンがその後を襲っていますね。同じ悪相でもハマコーにはまだ愛嬌というものがありましたが、この二人には「悪辣」、「下品」といった類の言葉しか浮かびません。あ、徳島の「暴力装置」の輩もそうか。
by ヒロ (2013-06-06 20:09) 

ムース

何やら先は長くないからということで訪中したとのことですが、こんなことであればもっと早く死んでいた方がよかった。まさに老害中の老害ですね。

尤も、こういう人がいるのも日本的といえば日本的ですね。かの国であれば反逆罪で殺処分されてしまうわけですから、日本は平和だということです。

特養・・・はちょっとまずいかもしれません。真面目に働いてきた日本人も多いでしょうから・・・。もし気が触れているとするのであれば、それは「基地外」なわけですから、むしろ精神病院が妥当なのではないでしょうか?。
by ムース (2013-06-06 22:28) 

yukikaze

皆様、nice!ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
by yukikaze (2013-06-10 10:38) 

yukikaze

やおかずみ様、いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

小物が大物ぶりたいという欲ボケと、子孫を残さない老人にとって国の行く末などどうでもいいという無責任さと、いろいろな欲望で構成された老害政治業者のなりの果てという感じですかね。


ヒロ様、はじめまして。コメントありがとうございます。

そうですね。選挙民は何を思って投票しているのか。国民の半数が国を売りたいと思ったとき、国は亡ぶのか。そういうことを考える時があります。

ムース様、いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

そうですね。老害中の老害。中国なら「漢奸」として公開死刑かもしれません。そうですね。精神病院に隔離か安静に処分がいいのかもしれません。
by yukikaze (2013-06-10 10:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。